ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2022.05.29 ピカがスランプになりました。

こんにちは、ピカです。


私がスランプに陥りました。


自分のブログにも書きましたが、そんなときは長所を書いてみようと思い、いくつか書いてみた。


・このブログを続けていること。


・資格取得に向け、励んでいること。


・まじめに仕事をしていること。


・有言実行を怠らないこと。


などなど。


パッと書いたのですが、書いているうちに自分はここまでやっているということを思い出すと元気がでるものですね。


思い当たる節をいくつか書きましたが、結構励みになる感じです。


スランプになったら、長所を書いてみるのもいいかもって。

×

非ログインユーザーとして返信する