ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2022.10.16 無限の可能性

人は無限の可能性を秘めている。


限られた時間の中で生きているので、有限の時間の中でいかに無限の可能性を発揮するかにつきるだろう。


限られた時間の中でいかに無限に使うかは人生において、重要なテーマではないかと思う。


時間は有限だが、能力は無限だと私は思っている。


有限の時間をいかに無限に使うか。


限られた時間の中で、その時間を一生懸命、無駄使いをせずに、次につなげていく。


このような努力を重ねることで、無限の可能性を引き出していくのではないだろうか。


2022 応用情報技術者 午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)
2022 応用情報技術者 午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)
アイテック
情報処理教科書 応用情報技術者 テキスト&問題集 2022年版
情報処理教科書 応用情報技術者 テキスト&問題集 2022年版
翔泳社
Digital Ebook Purchas
キタミ式イラストIT塾 応用情報技術者 令和03年
キタミ式イラストIT塾 応用情報技術者 令和03年
技術評論社
Digital Ebook Purchas
×

非ログインユーザーとして返信する