ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2022.05.28 仕事が忙しくなり、ブログの更新も・・・

こんにちは、ピカです。


ブログの更新をある程度したいと思っているのですが、仕事が忙しくなり、それも滞っている毎日。


年齢も年齢なので、資格を取り、第二の人生(第三の人生かも)を有意義に過ごしたいと思っているのですが、パソコンが壊れたり、仕事が忙しくなってきたりで、ブログの更新も、資格の勉強も思うようにいかなくなってきた日々。


定年しても資格を活かして、仕事をするために今を頑張っています。


その目標も今は仕事に追われ、薄れていく日々です。


資格を取っておけば、将来きっと役に立つと思い頑張ってきました。


今仕事ができるのはありがたいことではありますが、将来の不安を払拭するために資格の取得をと思っていたのに。


この頃、思うように仕事も勉強も上手くいかないから。


愚痴なのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する