ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2021.12.03 無限の可能性

人は無限の可能性を秘めている。


限られた時間の中で生きているので、有限の時間の中でいかに無限の可能性を発揮するかにつきるだろう。


限られた時間の中でいかに無限に使うかは人生において、重要なテーマではないかと思う。


時間は有限だが、能力は無限だと私は思っている。


有限の時間をいかに無限に使うか。


限られた時間の中で、その時間を一生懸命、無駄使いをせずに、次につなげていく。


このような努力を重ねることで、無限の可能性を引き出していくのではないだろうか。


技術士教科書 技術士 第一次試験問題集 基礎・適性科目パーフェクト 2021年版
技術士教科書 技術士 第一次試験問題集 基礎・適性科目パーフェクト 2021年版
翔泳社
Digital Ebook Purchas
技術士教科書 技術士 第一次試験 出るとこだけ! 基礎・適性科目の要点整理 第2版
技術士教科書 技術士 第一次試験 出るとこだけ! 基礎・適性科目の要点整理 第2版
翔泳社
独学・過去問で効率的に突破する! 最新版「技術士試験」勉強法 (DOBOOKS)
独学・過去問で効率的に突破する! 最新版「技術士試験」勉強法 (DOBOOKS)
同文舘出版
×

非ログインユーザーとして返信する