ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2021.09.24 選択基準

こんにちは、ピカです。


ゴールという言葉を使用しているかと思いますが、そのゴールがどこにあるか分からないという人も多くいるかと思います。


自分がどこに向けて進んでいけばいいか分からない人でも、自分のゴールに近づいている方法。


それは、自分がワクワクする方、より楽しいと思える方へ進むことではないでしょうか。


このことを選択基準にすれば、ゴールに到達できるエネルギーになるのでは・・・。


自分に合った選択基準を持つことで、より自分のゴールに近づけるのではないでしょうか。


過去問7回分+本年度予想 技術士第一次試験建設部門対策'21年版
過去問7回分+本年度予想 技術士第一次試験建設部門対策'21年版
秀和システム
Digital Ebook Purchas
2021年版 ユーキャンの技術士第一次試験 基礎・適性 過去問完全解説&予想模試【R2~H26年度過去問収録】【全問解説・R3年度予想模試つき】 (ユーキャンの資格試験シリーズ)
2021年版 ユーキャンの技術士第一次試験 基礎・適性 過去問完全解説&予想模試【R2~H26年度過去問収録】【全問解説・R3年度予想模試つき】 (ユーキャンの資格試験シリーズ)
U-CAN
2021年版 技術士第二次試験 建設部門 最新キーワード100
2021年版 技術士第二次試験 建設部門 最新キーワード100
日経BP
×

非ログインユーザーとして返信する