ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2018.04.21 QC検定3級 合格

こんにちは、ピカです。


今日は良いお知らせがあります。


以前から勉強しておりましたQC検定3級に合格いたしました。


今は工事担任者DD三種を勉強しておりますが、以前はQC検定3級も勉強しておりました。


それが合格していました。


WEB合格で受験番号を入れて確認したところ見事「合格」の文字が出てきました。


少しづつではありますが、実力をつけつつ、実績も・・・という感じでしょうか。


やはり、合格は嬉しいですし、安心もしますね。


ではでは。


過去問題で学ぶQC検定3級 2018年版
過去問題で学ぶQC検定3級 2018年版
日本規格協会
×

非ログインユーザーとして返信する