ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2018.04.15 情報セキュリティマネジメント

こんにちは、ピカです。


本日、試験を受けてきました。問題は情報セキュリティの基本的なことから、応用までと幅広い範囲で出題されていたかと思います。


ですが、基礎を身に付けていれば解けない問題ではないと思いました。ピカ自身も手ごたえがあったかと思います。


しかし、しかしですよ。こればかりは合格発表が行われないとわからないですね。


気分的には上々かと思いますが。。。


ピカ的には期待を持って合格発表に挑みたいと思います。


本日はお疲れ様でした。


平成30年度【春期】情報セキュリティマネジメント パーフェクトラーニング過去問題集 (情報処理技術者試験)
平成30年度【春期】情報セキュリティマネジメント パーフェクトラーニング過去問題集 (情報処理技術者試験)
技術評論社
×

非ログインユーザーとして返信する