ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2018.04.14 情報セキュリティマネジメント

こんにちは、ピカです。


明日はいよいよ試験日です。今まで自分が勉強をしてきたことのおさらいをしておきましょう。


試験は、午前と午後があります。会場には余裕を持っていきましょう。遅れての時間の無駄遣いはやめましょう。


試験開始の1時間くらい前に会場に着くのがいいかと思います。会場に着いても迷わないようにしましょう。


言いたいことは沢山ありますが、問題を確実に解いていけば合格につながるかと思います。試験への気構えも十分に整えましょう。


それでは皆さん、合格をお祈りしております。


そういうピカも明日は試験です。心の準備と気構えをしっかりともって挑みたいと思います。


ではでは。


平成30-01年度 情報セキュリティマネジメント 試験によくでる問題集 (情報処理技術者試験)
平成30-01年度 情報セキュリティマネジメント 試験によくでる問題集 (情報処理技術者試験)
技術評論社
×

非ログインユーザーとして返信する