ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2021.05.30 工事担任者 第1級デジタル通信 合格?

こんにちは、ピカです。


先日、23日に工事担任者の試験を受けてきました。


試験内容は基礎、技術及び理論、法規とあり時間は120分。


試験問題を淡々と解いていました。120分が経ち、試験は終了。


結果は6月14日以降にわかるのですが、自己採点では


法規 68点


技術及び理論 76点


法規 64点


とすべてにおいて、60点以上取っていたので、合格?かなと。


法規、技術及び理論 法規とすべて60点以上を取れば合格なんです。


で、自己採点をした結果、合格かなとおもっています。


日々、隙間時間を活用して勉強した結果、やっと合格できたなかと。


技術士試験は11月ですが、それに向けての前哨戦かなと。


あくまでも技術士合格に向けて日々、勉強です。


ちょっとした報告でした。


工事担任者2021春総合通信実戦問題
工事担任者2021春総合通信実戦問題
リックテレコム
Digital Ebook Purchas
工事担任者 第1級デジタル通信標準テキスト
工事担任者 第1級デジタル通信標準テキスト
リックテレコム
工事担任者2021年版第1級デジタル通信実戦問題
工事担任者2021年版第1級デジタル通信実戦問題
リックテレコム
Digital Ebook Purchas
×

非ログインユーザーとして返信する