ピカの資格取得日記

資格取得に向けて、日々の努力を日記風にお届けします

2018.04.16 ちょっとブレイクタイム

今日は試験勉強の合間の少しブレイクタイム。。。


数日前に東京の芝、増上寺に行ってきましたので、そのときのお話を少々。


徳川家康公を祭る芝東照宮を散策。




その後芝公園にて、東京タワーを撮影。芝公園は家族連れが多く、大変賑わっていました。


芝公園から見える東京タワーは最高の景色となっております。芝公園を一周して、次は増上寺。




増上寺では、本堂とその横に見える東京タワーがまた絵になる風景でした。本堂を参拝し、写真を数枚撮影。桜はもう散って葉桜となっておりましたが、いい写真が撮れたかと思います。


増上寺は徳川家の菩提寺。歴代将軍のお墓があるところとして有名です。


結構な迫力がありました。


皆さんも生き抜きはしないといけませんよ。。。



↓↓このカメラで撮った写真です。中々のいい写真ではないかなぁと思います。

Canon デジタルカメラ PowerShot SX720 HS ブラック 光学40倍ズーム PSSX720HSBK
Canon デジタルカメラ PowerShot SX720 HS ブラック 光学40倍ズーム PSSX720HSBK
キヤノン
2016-03-03
Photography
×

非ログインユーザーとして返信する